この商品はアウトレット商品です!



モードボタンを押すと、22キーに割り付けできる「割り付けモード」と、
数字入力+4キーに割り付けできる「テンキーモード」を切り替えられます。
テンキーモード時にNumLockキーを押すと、NumLock解除モードになります。

スタンダード日本語109キーボードの機能を割り付けられます。
Enterキー以外の22個のキーに割り付けできるので、たくさんのテキストやコマンドの登録が可能です。
付属のドライバCD-ROMまたは、本ページのダウンロードボタンより
専用ドライバをパソコンにインストールすれば、割り付けの設定ができます。
割り付けた機能はテンキーのメモリーに記憶されているので、
一度設定すればドライバの入っていない別のパソコンでも同じ機能が使えます。
会社・自宅のパソコンで使ったり、共有パソコンで自分の設定で作業ができます。

通常のテンキーとしても使用できます。
「00」キーが付いているのでExcelなどの数字入力に便利です。
テンキーモードでは、上部の4キーが割り付けキーとして使用できます。

テンキーモード時にNumLockキーを押すと、
NumLock解除モードになります。
矢印キーやHome、ページup/downなどの特殊キーが入力できます。

両側面にUSB2.0ハブを2ポート内蔵しています。
マウスやUSBメモリなどの機器を2台まで接続できます。

付属の工具でキーカバーを外せるので、割り付けた文字のシールなどをキーに貼りつけられます。 カバーを被せることで摩擦による文字消えの心配もありません。
※シールは同梱していません。

しっかりした深い押し心地のメンブレンキー方式です。 デスクトップキーボードと同じ19mmキーピッチを採用しています。
5キーには、ブラインドタッチのキー確認として便利な突起が付いています。

特長
仕様
対応
まだユーザーレビューはありません
感想を投稿してポイントもゲットしよう
よくある質問(Q&A)
ご購入の際に気になることはございますか?
実際にお問合せの多かった質問や疑問をご案内します。
Q Excelで「/」キーを押すとメニュー画面が表示されます。
Aエクセルの仕様上、最初の一文字目に「/ 」と入力すると、メニューkey設定になり、メニュー画面が出ます。
エクセルのツール>オプション>「移行」の中の「設定」にある、「代替キー指定」の「/ 」を削除して頂くと、文字列として認識します。