会員登録
商品の注文
esupplyの会員になると何がお得?
会員限定特別コーナーなどのお得な会員情報をメールマガジンでご案内しております。
会員様だけにポイント制を設けております。(ポイント制についてはこちらをご覧下さい。)
法人会員様には、ご購入時、会員価格より更に割引きいたします。また、決済方法(銀行振込・カード決済・代金引換)が選べます。また、お客様ご指定の締め日に合わせ、月締めにて請求書を発行(銀行振込、ご希望の場合)できます。
入会金や年会費はいただきません。無料で登録、サービスをご提供いたします。
住所・支払方法・メールアドレスなど会員登録の内容を変更するには?
住所・支払方法等の変更は、「登録情報の変更」のフォームからお願いします。
メールアドレスの変更は、メール(support@esupply.co.jp) までご連絡ください。
会員をやめたいのですが…
お手数ですが、「お問合せ窓口」のフォームよりご連絡ください。
お支払い残高等を確認の上、速やかに退会手続きをいたします。
なお、一度退会手続きがお済になりますと今までご利用いただいていたサービス・ID・ポイントなどはご利用いただけなくなりますのでご了承下さい。
再度ご利用いただく場合はもう一度会員登録(個人・法人)をお願いいたします。
お買い物の度にポイントがつくってホント?
会員様には商品をご購入される度にご購入金額の約 1% をポイントとして差し上げております。(1%の計算は1円未満を切り捨てにて購入時に自動で計算いたします。)
このポイントは、1ポイントを1円として換算し、次回以降ののご注文時に利用できます。
商品発送の1週間後に、ポイントは確定します。
⇒ポイントの詳細についてはこちら
※ポイント対象外商品もございますので、商品購入ページでご確認ください。
領収書の発行は可能ですか?
領収書は電子化させていただいております。
出荷時にお送りします「esupply出荷のご案内・領収書(兼納品書)のご案内」の件名のメールよりダウンロードをお願いします。
詳細はコチラ
商品が買い物カゴに入らない?
原因はブラウザソフトの設定で「cookie(クッキー)」の受け入れが無効になっている事が考えられます。ブラウザの設定で「cookie(クッキー)」を有効にしてください。最新のインターネットエクスプローラーでは「インターネットオプション」の「プライバシー」の設定が「高」になっているか詳細設定で「ブロックする」になっている可能性があります。「中」または「受け入れる」にしてください。
また、会社などでご利用されている場合、会社のネットワーク管理者によりインターネットの利用に制限を設けている場合がございます。その場合はお客様の方で会社のネットワーク管理者へご確認ください。
注文ボタンを押した後、「ご注文受付中・・・」のまま注文完了しない?
原因はブラウザソフトの設定で「JavaScript(ジャバスクリプト)」が無効になっている事が考えられます。ブラウザの設定で「JavaScript(ジャバスクリプト)」を有効にしてください。最新のインターネットエクスプローラーでは「インターネットオプション」の「セキュリティ」の設定が「高」になっているか「レベルのカスタマイズ」で「スクリプト」の「アクティブスクリプト」が「無効」になっている可能性があります。「中」または「有効にする」にしてください。
注文の確認メールや出荷案内メールが来ないのですが…?
当店より、ご注文・お問い合わせを頂いた際に、ご登録いただいているお客様のメールアドレスへメール送信しております。
ご注文:「ご注文確認メール」「出荷案内メール」など、ご連絡メールをお送りしております。
お問い合わせ:営業時間内に随時ご連絡させていただいております。
(お問い合わせの内容により、お時間をいただく場合がございます)
しかしながら、メールが届かないとのお問い合わせを頂くことがございます。
主な原因としては下記のようなことが考えられます。
・お客様側のメールボックスが一杯になっている。
・メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
・迷惑メール扱いとなっている。(メールなどを自動で振り分けてしまう機能)
・携帯電話側設定で、受信拒否がされている。
(携帯電話は、気づかないことがよくあります。ご注意下さい)
・メールソフトの受信失敗。
・メールサーバーがメンテナンス中だった。
・メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
・お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れてしまっている
お心当たりのある場合は、一度確認をお願い致します。
特に、Hotmailなど一部のメール機能では、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日間で自動削除されてしまいます。また、Hotmailは、スパム対策などの設定が高いため、メールそのものが届く前に削除されてしまうこともあります。ご注意下さい。
迷惑メールやスパムメール判定にてメールが届かない場合などは、ドメイン指定による、受信許可設定すれば解決する場合があります。
webの利用するドメイン「esupply.co.jp」がメール受信できるように、お使いのメールソフト・プロバイダ設定で登録をお願いします。
(設定方法は、お使いのメールソフトやプロバイダ機能により異なります。)
※ヤフーメールご利用のお客様へ
イーサプライから発信するメールが「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまう事例が数多く起こっております。
大変お手数ですが、イーサプライからのご注文確認メールや商品お届けに関するメールが届かない場合、「迷惑フォルダ」を開いてご確認いただきますようお願いいたします。
メールをクリックし、「迷惑でないメール」のボタンを押すことで以降のメールに関しては正常に受信できるようになります。
問い合わせの回答が来ないのですが
営業日であれば、当日もしくは翌営業日に回答させていただいております。
土日祝日、夏季休業、年末年始休業中のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次回答させていただきます。
コンビニ決済の支払番号が送られてこないのですが
弊社では、コンビニ決済の支払番号は、メールでご案内しておりません。
ご注文完了時に、画面に支払番号が表示されますので、それを控えていただくかプリントアウトしていただき、コンビニでお支払ください。
画面を閉じてしまい、支払番号が不明な場合は、メール(support@esupply.co.jp) まで、ご注文番号と詳細をご連絡ください。
カード決済での注文の際、エラーが出てしまったのですが
ご注文の継続を希望される場合は、弊社へ御連絡下さい。
エラーが出た場合、ご注文は確定しておりませんので、再注文が可能な場合は、再度Webよりご注文下さい。
商品の保証はどうなっていますか?
通常商品で、個別に保障期間を設けていないものは、原則として商品到着後30日となります。
メーカー保障のあるものに関しては基本的にメーカーの保障期間を優先いたします。
メーカー保証の商品は、サポート窓口に直接連絡してください。
※修理・交換を当社で対応する場合は、商品到着後7日を経過した場合、送料をご負担いただきます。
⇒詳細はこちら
商品が壊れていた(初期不良)だったのですが…?
まず商品到着後7日以内に、イーサプライまでご連絡いただき、当社担当者からの連絡をお待ちください。
(7日を超えますと、送料はお客様のご負担とさせていただきます)
保証書に捺印がないのですが…?
メーカー保証書への販売店印を省略させていただいております。
修理の際の保証開始日は、お買い上げ明細書(納品書)で確認させていただいておりますので、明細書と保証書を一緒に大切に保管下さいますようお願いいたします。
送料はどうなっていますか?
通常、1回のご注文で税込合計3,000円以上の場合、送料無料となります。
税込合計2,999円以下の場合の税込送料は以下の通りです。
下記以外の地域…489円
北海道…990円
沖縄…1,540円
その他離島…別途お見積
「大型製品」(梱包サイズ3辺合計1600mm以上)の場合、1アイテムにつき別途送料(税込)を頂きます。
北海道…1,018円
沖縄…3,055円
離島…5,093円
※詳細は「送料」をご確認ください
銀行振込(先入金)の振込み期限はいつまでですか?
銀行振込(先入金)によるお支払い期限は、ご注文日より7日 です。
期限までにご入金の確認がとれない場合は ご注文を取消とさせていただきます。
納期のかかる商品が含まれるご注文に関しましても、期限は同じくご注文日より7日です。
コンビニ決済の支払期限はいつまでですか?
コンビニ決済によるお支払い期限は、ご注文日より7日 です。
期限までにご入金の確認がとれない場合は ご注文を取消とさせていただきます。
納期のかかる商品が含まれるご注文に関しましても、期限は同じくご注文日より7日です。
振込みしたのに、商品が送られてこないのですが…?
振込の場合、入金確認に少々時間をいただいております。
また、ご注文者様と振込名義が異なる場合、銀行へ調査を依頼するため確認までに時間を要する場合がございます。
ご注文者名と振込名義が異なる場合、必ずメールにてご連絡下さい。
返品したのに引き落とし(クレジットカード)されたのですが…?
カード会社の締め日を超えたため、翌月の相殺になります。
ご購入日とキャンセル・ご返品によるお支払い引き戻しが、カード会社の締日内であれば引き落としは発生いたしません。
しかし、締め日をまたいでしまった場合には、一旦ご請求が発生し、翌月にご請求のマイナス(お振込み)が行われます。
なお、締め日等につきましてはカード会社またはお客様とカード会社のご契約によって異なります。
注文や決済の途中にエラー表示がでて、注文を完了できないが…?
システム等の何等かの原因により、エラーになる事が確認されています。
エラーが表示された場合は、状況のご連絡を頂ければ確認をさせて頂きます。
質問をする場合の連絡方法を教えて下さい。
イーサプライへのご要望、ご意見、ご提案、その他質問などは、 「お問い合せ窓口」のフォームまたは、メール (support@esupply.co.jp) かFAX(086-474-9012)で承っております。