粉塵の侵入のしっかり防ぐ!防塵キャップ付き
3個口タップそれぞれに防塵キャップが付いています。
使わない時はキャップを閉めて粉塵の侵入を防ぐことができます。
差し込みプラグは2P・3P両対応
差し込みプラグは2Pにも3Pにも対応可能な、アースピン折りたたみプラグを採用しています。
工場や倉庫・作業現場で活用できる
防塵キャップ付きだから、工場や倉庫・作業現場でも、粉塵の侵入を防げるので安全に使用できます。
便利な3個口でコンセント不足を解決
3個口のタップ付きでコンセントを増設できます。十字型の形状なので、大きいアダプタを差しても干渉しません。
ソフトVCT&二重被ふくの高耐久コード
屈曲、ねじれ、引っ張り、磨耗に強い高耐久仕様のソフトVCTコードを採用しています。
コード断面は二重被ふく構造なので、断線や被ふく破れによる感電や火災を防止できます。
アース線付き
プラグ部分のアース線はワニ口クリップ付きで、
しっかりと接地できます。
アース線ワニ口クリップ付き
プラグ部分のアース線はワニ口クリップ付きで、
しっかりと接地できます。
フックにかけて保管できる
使わないときは、フックにかけて保管できます。
特長
仕様
まだユーザーレビューはありません
感想を投稿してポイントもゲットしよう
よくある質問(Q&A)
ご購入の際に気になることはございますか?
実際にお問合せの多かった質問や疑問をご案内します。
Q電源タップの寿命年数は何年ですか。
A3~5年を目安に交換をお勧め致します。
※参考※日本配線システム工業会(外部リンクに飛びます)
関連カテゴリを見る