在庫一掃売り尽くし!大処分市

オフィス用品・家具サプライの激安通販サイトの「イーサプライ本店

訳あり新品(未使用)(未開封)(正規保証)

パッケージ不良って何?

イーサプライで扱う「パッケージ不良」についてご案内いたします。一般的には搬入・搬出時など、荷物の移動の際についてしまった破れや損傷を指します。これにより、梱包されている商品への直接的なダメージはございませんが、見た目上の「不安感」や「不信感」から、そのまま販売することは本来できません。しかし、「パッケージ不良」にご理解いただけるお客様にあたっては、それ相応のお値引きをさせて頂いた金額でご提示させいただいております。また、通常品と全く同じ保証を受けられる物を「訳あり新品(パッケージ不良)」として表示しており、お得な特典の1つでもあります。

パッケージの損傷例

これら上記の衝撃による貫通・割れ・キズ・破損・動作不良・紛失はすべて、通常品と同じ保証を受けることができます。

こんなお喜びの声も頂きました!

@ 保証

  • メーカーの保証期間に準じた保証になりますが、メーカー保証はございません。パッケージや説明書にある保証書は無効になりますので、ご利用上で故障等の問題がございましたら、イーサプライ本店にご連絡下さい。
  • ※デスク・デスク周り品・スクリーン・ケーブルなど元々保証期間のない商品群もございます、初期不良のみの対応となりますのでご注意ください。
  • お問合せはこちら

A 不良・返品

  • お送りさせて頂きました商品に問題がございましたら、到着後7日以内にご連絡下さい。7日以降の場合は、初期不良対象外とさせて頂きます。
  • 基本的に交換をさせて頂きますが、在庫限り等の商品に関しては、ご返品(返金)とさせて頂きますので、予めご了承下さい。
  • 初期不良の場合は、お手数ですが下記より事前のご連絡をお願い致します。ご対応についてと送り先等のご回答をさせて頂きます。
  • 不良・返品・交換について

B 規約・お断り

  • 本製品をご使用した事による、直接的及び間接的に生じた損害・破損(データを含む)については弊社では一切責任を負いません。
    弊社から購入した商品を使用することによって生じた2次的損害補償は、購入金額を上限として支払うものとします。
  • カードご利用の非承認、商品の手配不能、価格の著しい誤りなどの場合、ご注文を取り消しさせていただくことがございます。
  • お客様のご都合上の返品ご希望の際は、到着7日以内に限り、ご相談に応じさせて頂きます。 ※何点かの条件がございます。
  • 上記でご連絡をさせて頂いております通り、ご注文を頂くタイミングにより在庫切れの状況でご注文をお受けする場合がございます。
    その際は、欠品に関してのご連絡(メール)をさせて頂きますので、ご確認とご希望のご返信をお願いします。
  • 価格は同型番でも製品の状態により随時変更をさせて頂いております。
  • 製品仕様は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承下さい。
  • アウトレットの程度(キズ・破損具合など)に関するお問合せにはご回答できかねます。
  • など、予めご確認とご了承頂きました上でご購入をお願い致します。