この商品はアウトレット商品です!




キーボード入力やマウス操作時に腕を支えるアームレストです。
肘や腕への負担を軽減するので、長時間のパソコン操作に最適です。


肘が机からはみ出た状態だと、腕に負担がかかり
身体の重心が偏ってしまいます。
本製品を取り付けることで、肘をしっかり支え、
腕の疲れを軽減できます。

前後にスライドするのでお好みの位置に調整でき、使用しない時には天板上にスライドさ
せて収納できます。頑丈なクランプ取り付けなのでガタツキもありません。

前後にスライドでき、お好みの位置に調整、使用しない時は机の奥に収納可能です。

キーボード用リストレストとして使用したり、書き物をするときに右に90°回転させてスペースを確保できます。

常に机からはみ出した状態なので、作業中だけでなく、
近くを通る人の邪魔になります。
机の上にほぼ全てを載せられるので、
周囲の邪魔になりません。


肘置き部とマウス操作部の間には緩やかな段差があり、マウス操作がしやすく
なっています。表面は肌触りのよい布製でクッション入りです。



左利きの人も使いやすい左右対称デザインです。クランプ式
なので左右の付け替えも簡単です。



金属クランプでしっかり固定。挟み込むだけなので位置の調整も簡単です。
天板にマウステーブルを載せて固定用プレートでしっかり挟んで固定。

クランプ下部を取り外す。
クランプ下部の取り付け位置を変えて固定する。
天板にマウステーブルを載せて固定用プレートでしっかり挟んで固定する。


※可動部分で指などを挟まないように注意してください。
※マウステーブルの端に大きな荷重をかけないように注意してください。破損の恐れがあります。
※中空で強度の低い天板の場合は天板が破損する恐れがあります。
特長
本製品は数量限定のアウトレット品のため、万が一お届け品に不具合があった場合は、交換ではなく返品返金とさせて頂きます。
予めご了承ください。
仕様
対応