この商品はアウトレット商品です!
ガス圧式昇降で高さ無段階調整
軽い力で棚板を上下に昇降できるガス圧式のプロジェクター台です。ガスシリンダー内蔵で、レバーで簡単に昇降できます。
手動式に比べて、天板の位置をスムーズに調整することができます。
幅広天板だから大きいプロジェクターも設置できる
天板は幅55×奥行き35cmの幅広設計なので、大きめのプロジェクターも設置できます。
中棚や底板も広々サイズなので、プロジェクターの備品置き場として活用できます。
プレゼン時の演台としても
中棚付きなのでノートパソコンとプロジェクター両方を置くことができます。プレゼン時の演台としても活用できます。
中棚・トレーのレイアウト変更可能 中棚・トレーの位置を変更できるので、小物置きや配線トレーとして使用できます。
底板は強度の強いスチール製 底板は強度があるスチール製なので、マグネット式タップなどを取り付けることができます。
移動に便利なキャスター付き 後ろのキャスターにはストッパーが付いているので安全です。
特長
仕様