この商品はアウトレット商品です!














一般的なデスクと同じ高さなので、デスク横での使用に最適です。
また、シンプルなデザインなので様々なインテリアとも調和します。



高耐荷重40kgの天板なので、
重い複合機やレーザープリンタも設置できます。

オープンラックと比べて収納した物が見えないので見た目がスッキリ!!
また、横や後ろからの落下を防ぎます。


背板と中棚板にはケーブル通しを設けているので、配線がすっきり収納できます。


中棚は6cm間隔で7段階の調節が可能。収納物に合わせて高さを調節できます。



キャスター付きでメンテンナンスの際の移動も簡単。
側面のキャスターにはストッパーが付いているので設置の際は固定することも可能です。


特長
仕様
よくある質問(Q&A)
ご購入の際に気になることはございますか?
実際にお問合せの多かった質問や疑問をご案内します。
Q棚の追加はできますか?
A棚のみのご販売が無いため、追加は出来ません。
Q本商品(高さ700mm)より高さのあるプリンタ台はありますか?
Aボックスタイプはありません。
フレームタイプであれば、類似品で品番100-LPS008W(高さ1000mm)があります。
Q棚板部分のケーブル口のサイズは
A幅135×深さH30mmです。