この商品はアウトレット商品です!


























10000パターンから設定する4桁のダイヤル式ロックで、鍵を持ち運ばずに解錠が可能です。
付属の物理キーでの解錠も可能なので、暗証番号を忘れてしまった時でも安心です。

耐衝撃性に優れた亜鉛合金製で、鍵などの貴重品をしっかり守ります。
カードが入る大きさなので、ルームカードや印鑑なども収納できます。





壁面にしっかりと固定できる、ダイヤル+鍵式キーボックス。
ダイヤルと鍵の2通りの方法で解錠できるキーボックスです。壁面設置タイプなので、しっかりと固定して使用できます。10000パターンから設定する4桁のダイヤル式ロックなので、鍵を持ち運ばずに施錠・解錠が可能です。付属の物理キーでの解錠も可能なので、暗証番号を忘れてしまった時でも安心です。耐衝撃性に優れた亜鉛合金製で、鍵などの貴重品をしっかり守ります。カードが入る大きさなので、ルームカードや印鑑なども収納できます。スイッチひとつで簡単に暗証番号を設定できます。
特長
仕様
注意事項