※ケースに入れたスマートフォンは設置できない場合があります。また、機種によっては設置できない場合がございます。
自転車のハンドルバーや、エクステンションバーに設置することができるスマートフォンホルダーです。
4~6.5インチまでのスマートフォンに対応しています。
※ケースに入れたスマートフォンは設置できない場合があります。また、機種によっては設置できない場合がございます。
ホルダーの上下にあるバネで厚みを調整し、4箇所のアームでスマートフォンをがっちり固定するので、
走行中にスマートフォンが落ちる心配もありません。
※ケースに入れたスマートフォンは設置できない場合があります。また、機種によっては設置できない場合がございます。
ホルダー部分は16段階で360°調整が可能です。
※自転車への取り付け後にスマートフォンの向きを再度調整する場合は、ロックを解除して調整してください。
※調整後は、必ずスマートフォンがロックされていることを確認してから走行してください。
付属の六角レンチを使って簡単に取り付けが可能です。
ハンドル径を調整できるラバーが付属しているので、
自分の自転車にあわせて、取り付けが可能です。
充電ポートをふさがないので、モバイルバッテリーなどで充電しながらでも使用できます。
Googleマップなどの使用による電池切れの心配もありません。
特長
仕様
対応
注意事項
まだユーザーレビューはありません
感想を投稿してポイントもゲットしよう
よくある質問(Q&A)
ご購入の際に気になることはございますか?
実際にお問合せの多かった質問や疑問をご案内します。
Qスマートフォンホルダーを自転車に固定する六角ネジの寸法を教えてください
Aスマートフォンホルダーを自転車に固定する六角ネジの寸法は以下のとおりです。
ネジの規格:M2.5
ネジの長さ:19.5mm
関連カテゴリを見る