



パーティション用キャスター(100-SPT001専用・移動用・ストッパー付き) EED-SPT002
EED-SPT002
¥1,180(税込)


シンプルパーティション(W800×H1600)


集中して仕事ができるワークスペースを
作りたい時などに。

光を通し開放感がある半透明のポリカーボネート素材を使用。オフィスが暗くなりません。
透けすぎないのでプライベートはしっかり守り、ほどよい光を通します。


パーティションとしては軽量の6.7kgで、持ち運びがラクです。配置変えもカンタンにできます。








特長
仕様
配送条件
【注意事項】
こちらの商品は、佐川便での発送となります。
お届け時間指定を選択されましても納品先が法人様の場合、ご希望にそえない場合がございます。
お届け先の地域により代引きでのお支払い、時間指定(個人宅)がご利用できない場合がございます。
まだユーザーレビューはありません
感想を投稿してポイントもゲットしよう
よくある質問(Q&A)
ご購入の際に気になることはございますか?
実際にお問合せの多かった質問や疑問をご案内します。
Qフレームの素材は?
Aフレームの素材はスチールです。
Q「100-SPT002」のキャスターオプションと、「100-SPT003N」の連結部品は併用可能ですか?
Aキャスターと連結部品を併用した場合、それぞれの高さが異なるため利用できません。
Q取り付け可能なキャスターはありますか?
A取り付け可能なキャスターは下記になります。
※パーティション同士を連結される場合は、キャスターは使用できません。
品番:EZ1-SPT002 コチラをクリック
Qフレームを含めたパネルの厚みは何㎜ですか?
Aフレームを含めたパネルの厚みは、約20㎜です。
Qグリーン購入法に適応(対応)していますか。
Aグリーン購入法に適応(対応)しておりません。
Q防炎素材ですか?
A防炎素材ではありません。
Qアルコール消毒できますか?
Aパネル部分のアルコ-ルの次亜塩素酸でのクリーニングは不可となります。
ただし、フレ-ムにはアルコ-ルや次亜塩素酸を使用してのクリーニングは可能です。
Qパネルのフレームからポリカーボネートのパネルは取り外せますか?
A外せないことはないですが、シリコン樹脂で取り付けてあるのできれいには外すことはできません。
Qスタンドは組み立てられた状態で届きますか?
Aスタンドは、部品の状態にてお届けとなりお客様での組み立てとなります。
Q表面はボコボコしていますか?
A表面の触り心地はツルツルしており、デコボコはしていません。
Q100-SPT002のキャスターオプションと、100-SPT003の連結部品は併用可能ですか
Aキャスターと連結部品を併用した場合、それぞれの高さが異なるため利用できません。
関連カテゴリを見る