|
実用最大出力10Wのハイパワーと奥行きのあるハウジングで広がりのある音を再現できる2.0chマルチメディアスピーカー。iPad Air 対応製品。2.0chマルチメディアスピーカー(iPad Air 対応製品) サンワサプライ商品型番:MM-SPL5BK 希望小売価格 : ¥4,620(税込) 57% off ¥1,980(税込) 法人会員価格:¥1,940(税込)
完売のため、お取り扱いができません。
■サイズ:W82×D130×H187mm
■重量:約1050g ■ケーブル長: スピーカー接続ケーブル/約 1.5m(3.5mm プラグ含む) スピーカー間ケーブル/約 1.3m 電源コード長/約 1.35m(コード含む) ■実用最大出力:10W(5W+5W) ■周波数特性:130Hz~20,00... 詳細をもっと見る |
おすすめの特集
関連カテゴリを見る
関連キーワード
商品の特長・仕様
特長
<対応>
■対応機種:
10.5インチiPad Pro 2017
Surface Pro(2017)
12インチMacBook 2015年モデル
12インチMacBook 2016年モデル
12.9インチiPad Pro 2017
9.7インチiPad 2017
お客様満足度
5.0 (1件)回答者数1人
レビューを投稿して
50ポイントゲットしよう!
ドクターノーさん
満足度:5
投稿日:2017-01-01
使いやすく解像度、音像の定位が良い。音量を上げてもバランスがくずれない。これでも物足りないならサブウーファーを追加すればベター。
よくある質問(Q&A)
ご購入の際に気になることはございますか?
実際にお問合せの多かった質問や疑問をご案内します。
Q音が出ない、または音量調節ができない。
A・USB接続以外のスピーカー
パソコンの正しい場所にきちんと接続されているかご確認下さい。
・USB接続スピーカー
パソコンでUSBが正常に認識されているかご確認の上、
「コントロールパネル」→「サウンドとオーディオデバイスのプロパティ」→「オーディオ」の「音の再生」「音量調整」が製品型番になっているかご確認下さい。
Qスピーカーへ接続してもパソコンの内蔵スピーカーからしか音が出ない。
Aパソコン内部のサウンド設定が切り替わっていない可能性があります。(通常は自動で切り替わります)
コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイスのプロパティ→オーディオ→音の再生・既定のデバイス
を確認しサウンド出力するデバイスに変更してください。
Q製品自体は正常に認識されているがノイズがする。
Aご確認事項
1)3.5mmステレオミニプラグの接続であれば、ミニプラグの清掃(ほこりがたまってないか)
2)USB接続タイプなら、USBポートの差込口を他に変えてみる
3)パソコンからスピーカーを離してみる
4)スピーカーの配置を変更してみる
5)他のパソコンでも同じようにノイズがするかどうか試してみる
以上のご確認頂いてもノイズが消えない場合やあまりにも大きいノイズの場合は故障の恐れがありますので
お買い求めの販売店へご相談ください。
QPCにマイクを接続したがスピーカーから音が出ない
A1台のPCにおいてマイクで入力した音をそのPCのスピーカーから出力することはできません。