激安通販サイトのイーサプライ本店

イーサプライ本店 - esupply.co.jp
激安アウトレット 数量限定!高額商品も衝撃価格!!

おすすめ商品

カテゴリから探す

机・デスクを表示(37件)

並び順:

新着順

価格が安い順

価格が高い順

すべての商品を表示

アウトレットが安い訳

パッケージ不良
・・・ 何かの理由でパッケージの潰れや汚れがある場合
開封
・・・ 検品等の理由で開封を行った場合
傷・汚れ
・・・ 性能や使用上に問題がない場合

などを状態に応じて、ご納得頂けるような価格でご提示させて頂いています。
アウトレットの性質上在庫数に変動があり、在庫ありの表示であっても売り切れの場合がございます。
その際には、ご注文のキャンセルをお願いする場合がありますので予めご了承ください。

①アウトレット理由

  • 各商品ページ内の 商品の特長・仕様 欄に記入をさせて頂いていますので、ご確認とご了承の上でご購入をお願いします。
  • ご安心ください!
  • 表記と異なるアウトレット理由の内容の場合は、ご希望の場合は交換や返品をお受けさせて頂きます。

②アウトレットランク※2016年8月1日より改正

  • 状態に応じてランク分けをさせて頂き、価格や保証も分けさせて頂いています。
  • EES- ~
  • 訳あり新品で、開封をしていなく未使用です。
  • 保証期間やご対応も新品同様になります。※一部の商品は保証がない商品もございます。
  • out- ~
  • パッケージや開封、本体の傷・汚れなどの要因によりものになります。ページ内の【アウトレット理由】をご確認下さい。
  • 基本的に保証期間やご対応も新品同様になります。※一部の商品は保証がない商品もございます。
  • outZ- ~
  • 激安!ですが、基本的に開封をして、検品等を行っているものになります。ページ内の【アウトレット理由】をご確認下さい。
  • ※保証はございません。初期不良のみのご対応になります。

③保証

  • メーカーの保証期間に準じた保証になりますが、メーカー保証はございません。パッケージや説明書にある保証書は無効になりますので、ご利用上で故障等の問題がございましたら、イーサプライ本店にご連絡下さい。
  • ※デスク・デスク周り品・スクリーン・ケーブルなど元々保証期間のない商品群もございます、初期不良のみの対応となりますのでご注意ください。
  • お問合せはこちら

④不良・返品

  • お送りさせて頂きました商品に問題がございましたら、到着後30日以内にご連絡下さい。30日を超える場合は、初期不良対象外とさせて頂きます。
  • EES-~とout-~に関しては基本的に交換をさせて頂きますが、在庫が無い場合やoutZ-~関しては、ご返品(返金)とさせて頂きますので、予めご了承下さい。
  • 初期不良の場合は、お手数ですが下記より事前のご連絡をお願い致します。ご対応についてと送り先等のご回答をさせて頂きます。
  • 初期不良による交換・返品について 保証期間内の不良による交換・返品について

⑤規約・お断り

  • 本製品をご使用した事による、直接的及び間接的に生じた損害・破損(データを含む)については弊社では一切責任を負いません。
    弊社から購入した商品を使用することによって生じた2次的損害補償は、購入金額を上限として支払うものとします。
  • カードご利用の非承認、商品の手配不能、価格の著しい誤りなどの場合、ご注文を取り消しさせていただくことがございます。
  • お客様のご都合上の返品ご希望の際は、到着30日以内に限り、ご相談に応じさせて頂きます。 ※何点かの条件がございます。
  • 上記でご連絡をさせて頂いております通り、ご注文を頂くタイミングにより在庫切れの状況でご注文をお受けする場合がございます。
    その際は、欠品に関してのご連絡(メール)をさせて頂きますので、ご確認とご希望のご返信をお願いします。
  • 価格は同型番でも製品の状態により随時変更をさせて頂いております。
  • 製品仕様は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承下さい。
  • アウトレットの程度(キズ・破損具合など)に関するお問合せにはご回答できかねます。
  • など、予めご確認とご了承頂きました上でご購入をお願い致します。

トップに戻る