この商品はアウトレット商品です!























ノブボルトを緩めて4段階で高さを調整できるローデスクです。天板は横幅120cm×
奥行き60cmで、モニターやA4プリンターなどを置くことが可能です。

太いフレームと天板裏のリーンホースメントで強度が高いデスクになってい
ます。脚裏にはガタつきを抑えるアジャスターが付きです。

天板が木目調ですが、ペンで文字は書けますか?
天板の表面は多少の凸凹がありますので、文字を書くと少し影響があります。
文字を書く場合は下敷きなどをお使いください。
→動画で確認



4段階で高さ調整できるローデスクです。横幅120×奥行き60cmと広々とした天板です。
木製(MDF)の天板に、黒フレームの落ち着いた色味のローデスクです。横幅120cm×奥行き60cmと、一般的なデスクに近い広々とした天板サイズなので、効率的に作業することができます。使う人やスタイルに合わせて4段階で高さ調整できます。スチール製のフレームやリーンホースメントでしっかりした構造になっています。耐荷重は20kgで、プリンターなどをおいても問題ありません。脚部には、ガタつきを軽減するアジャスター付きです。
特長
仕様
注意事項