●その他のタイプ



置くだけ設置はもちろん、クリップで機器などに固定することもできます。


USBケーブル1本で電源と音源を供給できるので、ACアダプタやオーディオケーブルを別途用意する必要はありません。


コンパクトでスリムな形状なので、デスクトップパソコンのモニター下や
ノートパソコン上部に取り付けて、使用できます。



片手で持てるコンパクトサイズなので、携帯にも最適です。

実用最大出力6W(3W+3W)でノイズの少ないデジタル音声を高音質で再現。
スピーカーユニット中央に、低音域を強調するパッシブラジエーターを内蔵しています。

ダイヤル式のボリュームコントローラーなので、微妙な音量の調節が可能です。

クリップは厚さ2.5cmまでの機器に対応。
内側にはゴムを使用しているので滑りにくく、また固定する機器を傷から保護します。

※本製品はノートパソコン画面上部に完全に固定する製品ではありません。本製品を載せたまま画面を閉じることはできません。
スピーカーが落下すると、パソコンの破損の要因になりますのでご注意ください。



特長
仕様
対応
まだユーザーレビューはありません
感想を投稿してポイントもゲットしよう
よくある質問(Q&A)
ご購入の際に気になることはございますか?
実際にお問合せの多かった質問や疑問をご案内します。
QUSB充電器(USB-ACアダプタ)に接続して使用できますか?
AUSB充電器(USB-ACアダプタ)に接続しても使用できません。
パソコンのUSBポートに接続した場合のみ動作します。
QテレビのUSBポートに接続して音を出せますか?
AテレビのUSBポートに接続しても音声を出せません。
パソコンのUSBポートに接続した場合のみ動作します。
関連カテゴリを見る