SDカードにコピーした動画、画像、音声の再生が可能です。電源を入れると、自動で再生開始します。
店頭での商品紹介や展示会の案内に最適な7インチ電子POPモニターです。
SDカードが容易に抜き取れないように、ねじ止めできるカバーが付いています。
本体背面のボタンでも操作はできますが、リモコンを使えば、背面を覗きこんだり取り外したりせず快適に操作ができます。
壁面などに取り付けられる「マグネットスタンド」と、置いて使うのに便利な
「専用スタンド」の2つが付属しています。
※専用スタンドは、マグネットスタンドをお手持ちのプラスドライバーで取り外してから取り付けてください。
VESA規格(VESA75)に対応したモニターアームやスタンドへの取り付けが可能です。
■再生される順番について
・再生されるファイルの順番は、ファイル名によって決まります。
数字、アルファベット(大文字・小文字問わず)、ひらがな、カタカナ、漢字の順で再生されます。
・再生順を指定したい場合は、ファイル名の先頭に数字の連番をつけるなどをして指定してください。
■メモリ内に動画、音楽、画像のファイルが混在している場合
・動画、画像データは上記ファイル名の再生順で再生されます。
画像データが再生される際に、同時に音楽データが再生されます。
特長
仕様
まだユーザーレビューはありません
感想を投稿してポイントもゲットしよう
よくある質問(Q&A)
ご購入の際に気になることはございますか?
実際にお問合せの多かった質問や疑問をご案内します。
Qマグネットスタンドを取り付けるネジの寸法は?
Aネジの寸法は、ネジ径2.8mm、長さ6mmです。
Q画面のコントラスト比は?
A画面のコントラスト比は250:1です。
Q対応メディアは何ですか?
A8GB~128GBまでのSDカードまたはUSBメモリが対応メディアになります。
QUSBハードディスクは使用できますか?
AUSBハードディスクは使用できません。
本製品は、128GBまでのUSBメモリが使用可能です。
QmicroSDカードをSDカード変換アダプタに挿入し、使用することはできますか?
A正常に動かない場合がありますので、変換アダプタは使用せず、
SDカードを直接スロットに挿入しご利用ください。
関連カテゴリを見る