











500mlペットボトルより軽い394g。
コンパクトになるので、バッグに入れて気軽に持ち運びできます。


脚が8段式に伸縮するので、使用状況に合わせて最適な高さに調節できます。
また、脚を素早く伸ばせる構造なのでシャッターチャンスを逃しません!



カメラの向きを水平垂直に調節できるチルト&パン機能と、雲台の縦横の切り替えがハンドル1本で可能
です。角度を自由に動かせるので、様々なアングルで撮影できます。





特長
仕様
対応
注意事項

満足度:4★★★★☆
ドンマーシーさん(投稿日:2018-10-22)
取り回しいいです。付属品として収納ケースがほしかった。

満足度:4★★★★☆
youさん(投稿日:2018-02-11)
登山の時に持って行きますザックの重さを軽くする為にこの商品を選びました。一眼レフカメラを
使用していますので三脚の足の先端を一段短くセットするとかなり安定し、集合記念撮影の時使用
しています。
よくある質問(Q&A)
ご購入の際に気になることはございますか?
実際にお問合せの多かった質問や疑問をご案内します。
Q三脚のパイプの太さ(パイプ径)を教えてください。
A三脚のパイプは伸縮するため、低い位置ほどパイプが細くなります。
パイプの一番太いところで約15mm、
パイプの一番細いところで約7mmとなります。
Q水平方向に動かすことはできますか。
A水平方向に動かすことはできます。
ハンドル横についているボルトを調整すると、脚の部分とハンドルがついているホルダーの接続部の水平稼働が可能です。
関連カテゴリを見る