|
大迫力の高音質サウンド、ケーブル巻き取り機能を搭載したコンパクトなパソコン用スピーカー。ブラック。iPad Air 対応製品。大迫力の高音質、ケーブル巻き取り機能付パソコン用マルチメディアスピーカー(ブラック)(iPad Air 対応製品) サンワサプライ商品型番:MM-SPL3BK 希望小売価格 : ¥2,728(税込) 39% off ¥1,650(税込) 法人会員価格:¥1,600(税込)
イーサプライ本店 会員様特典保証期間 +6ヶ月
イーサプライ 安心延長保証は一部商品を除き、メーカー保証期間から更にプラス6か月間を保証させて頂くサービスです。
延長保証サービスの料金は表示価格に含まれていますので、追加料金を頂く事はございません。
|
おすすめの特集
関連カテゴリを見る
関連キーワード
商品の特長・仕様
特長
<対応>
■対応機種:
10.5インチiPad Pro 2017
Surface Pro(2017)
12インチMacBook 2015年モデル
12インチMacBook 2016年モデル
12.9インチiPad Pro 2017
9.7インチiPad Pro
お客様満足度
4.0 (3件)回答者数3人
レビューを投稿して
50ポイントゲットしよう!
天さん
満足度:3
投稿日:2018-03-07
ノートパソコンに使用。
ちょと残響があるのが気になりますが満足しています。
あやぞうさん
満足度:5
投稿日:2016-07-04
音声、良好です。値段の安さに驚いて購入しました。コードを止める設計は必要なかったです。
SO-3さん
満足度:5
投稿日:2013-02-16
類似商品多数有りますが、値段相応のコストをかけられていることが実感できます!
よくある質問(Q&A)
ご購入の際に気になることはございますか?
実際にお問合せの多かった質問や疑問をご案内します。
Q音が出ない、または音量調節ができない。
A・USB接続以外のスピーカー
パソコンの正しい場所にきちんと接続されているかご確認下さい。
・USB接続スピーカー
パソコンでUSBが正常に認識されているかご確認の上、
「コントロールパネル」→「サウンドとオーディオデバイスのプロパティ」→「オーディオ」の「音の再生」「音量調整」が製品型番になっているかご確認下さい。
Qスピーカーへ接続してもパソコンの内蔵スピーカーからしか音が出ない。
Aパソコン内部のサウンド設定が切り替わっていない可能性があります。(通常は自動で切り替わります)
コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイスのプロパティ→オーディオ→音の再生・既定のデバイス
を確認しサウンド出力するデバイスに変更してください。
Q製品自体は正常に認識されているがノイズがする。
Aご確認事項
1)3.5mmステレオミニプラグの接続であれば、ミニプラグの清掃(ほこりがたまってないか)
2)USB接続タイプなら、USBポートの差込口を他に変えてみる
3)パソコンからスピーカーを離してみる
4)スピーカーの配置を変更してみる
5)他のパソコンでも同じようにノイズがするかどうか試してみる
以上のご確認頂いてもノイズが消えない場合やあまりにも大きいノイズの場合は故障の恐れがありますので
お買い求めの販売店へご相談ください。
QPCにマイクを接続したがスピーカーから音が出ない
A1台のPCにおいてマイクで入力した音をそのPCのスピーカーから出力することはできません。